某受付用設置型コミュニケーションロボットの開発・販売プロジェクトにおけるサポート業務を担当しています。
販売開始後は一般からの問い合わせ窓口も担当しています。
【一日の流れ】 | |
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08:30~09:00 | 出社 |
09:00~10:00 | 現場開発製品に対する問い合わせ対応。 内容に対するドキュメント作成。 |
10:00~12:00 | 営業担当者が使う資料をWord、Excel、PowerPointを用いて作成。 |
12:00~13:00 | お昼休み |
13:00~17:00 | 現場開発製品の販促に使用する画像アイコン等をIIIustratorやPhotoShopを使用し作成。 |
17:00~17:20 | 当日の問い合わせ内容を現場部長に報告 |
17:20~17:30 | 当日に行った業務を上長に報告 |
業務内容としては取扱説明書やマニュアル、ドキュメント作成などを行っております。
私がIIIustratorやPhotoShopを得意としていることもあり、製品紹介のイメージ画像などの作成も担当しております。
販売が開始されてからは一般からの問い合わせ窓口も担当しています。
同じようにプロジェクトサポートをしている仲間と声をかけあって問い合わせに対するQ&Aも作成中です。