-Sail on to the future- 常に新しいものや考え方を模索し、弛まぬ努力のもと、より良いものを提供し続けていきます。

オフィスサポートスタッフ

募集職種 オフィスサポートスタッフ
概要 主に取引先に常駐し、社外で職務に従事していただきます。WordやExcelといったスキル面だけではなく、円滑に業務が進むようコミュニケーションを図りより細やかなサポートを提供していただきます。
雇用形態 正社員/契約社員
主な仕事内容
  • 購買サポート案件(見積書や請求書の作成、受取をはじめとした営業サポートです。)
  • PMOサポート案件(プロジェクトを円滑に進めていくためにエンジニアの方のスケジュール調整やマニュアル等を作成していただきます。)
経験・資格 IT業界に興味がある方
一般事務経験者
Excel・Wordの基本スキルのある方
勤務時間 9:00-17:30(実働7.5時間)
 ※プロジェクト先により異なります
 ※残業は月平均20時間程度です
 ※プロジェクト先での稼働時間はしっかりとチェックします
給与 月給20万円以上+賞与年2回+各種手当(住宅手当・家族手当等)
 ※給与は当月25日払い。入社した月から給与を支給します
 ※経験・能力を考慮の上、決定します
 ※3~6ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に差異ありません)
待遇 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備(関東ITソフトウェア健保加入)
退職金積立制度
住宅手当
家族手当
資格手当
残業手当(所定労働時間7.5時間を超えた場合)
外部講習受講可能
社内会議(月1回)
休日 完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
(入社初年度は入社月に応じて付与。2年目以降は11日〜付与。次年度持ち越し可能)
慶弔休暇
特別休暇
社員の声 PMOサポートスタッフ(20代女性)
応募方法 応募ページもしくは求人サイトよりご応募ください。

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